ポタリング女子生活
ポタリングしながら美味しいもの食べて写真を撮って♪

プロフィール

Naon♪

Author:Naon♪
いい年してポタリングにはまってしまったおばちゃんチャリダー。
心と身体を癒してくれる日々のちょっとした幸せを
写真におさめて楽しんでます~!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






愛車オルディナ号


私がポタリングに行くときのお供。
オルディナくんです!
地味だけど、一応クロスバイクなのよ

軌跡

20091109150632
前向いて歩きなさいとか
頑張れとか
そんなの関係ない

今の自分に必要なのは
振り返ること

今までの私を否定しないこと

台風のあとで

20091027121528
夕焼けのような
それでいて心が救われる感覚。

静寂を破って輝く。
心なしか
明日がある、と安心する。

浅草のラーメン黒船

20080111180540
今日のランチは、浅草のラーメン黒船で。

私は塩をセレクト。
同僚は味噌と醤油。

そんな訳でスープ飲み較べ。

味噌はさっぱりサラっとタイプ。

醤油は脂が少しきつめなすいか、甘い~。

塩が意外にスパイシーで旨い。
スープまで飲みほしちゃいました♪

ちなみにクーポン持っていくと100円の味玉サービスです~o(^-^)o

宮城から初日の出

20080102231643
というわけで、ダンナの実家に帰省中。



