ポタリング女子生活
ポタリングしながら美味しいもの食べて写真を撮って♪

プロフィール

Naon♪

Author:Naon♪
いい年してポタリングにはまってしまったおばちゃんチャリダー。
心と身体を癒してくれる日々のちょっとした幸せを
写真におさめて楽しんでます~!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






今日はいい天気

20071005082904
朝のうち、雨模様だったのがもう回復。

こんなふうに心も晴れたらなぁ


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
FC2 Blog Ranking
↑よかったらぽちっとお願いします♪


テーマ:空の写真 - ジャンル:写真


夕陽とすすきのコンビネーション

20070917205309.jpg



キャンプ場近くの喜連川温泉に行った帰り

絶景に出会いました。

実際の風景の方が、壮大というかものすごくきれいで・・・。

自分の腕前のなさにちょっと



にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
↑よかったらぽちっとお願いします♪


テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真


サンタヒルズの空

もくもく雲


サンタヒルズオートキャンプ場に行ってきました。

天気予報はあまり良くなかったのに3日間とも好天。

秋の空というよりも、暑くて暑くて・・・。


にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
FC2 Blog Ranking
↑よかったらぽちっとお願いします♪

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真


朝の空気

奥秩父の朝




この間行った、ウッドルーフ奥秩父キャンプ場の朝です。

久々にルミックスFZ-30を持ち出して頑張りました。

早朝は曇っていて、写真は無理かなと思っていたのだけど
突然、青空が・・・。

木々の間からもれてくる光に思わずシャッター押しちゃいました。

やっぱり曇り空よりも光のある空のほうが好きだなぁ。




にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
↑よかったらぽちっとお願いします♪



無料blog







テーマ:空の写真 - ジャンル:写真


車窓から

20070816153222
東北自動車道渋滞なし(^O^)

移りゆく雲が綺麗です

今、那須高原近くを走ってますが、

このままスムーズに埼玉突入できそう♪



にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
↑よかったらぽちっとお願いします♪



無料blog










テーマ:空の写真 - ジャンル:写真




