ポタリング女子生活
ポタリングしながら美味しいもの食べて写真を撮って♪

プロフィール

Naon♪

Author:Naon♪
いい年してポタリングにはまってしまったおばちゃんチャリダー。
心と身体を癒してくれる日々のちょっとした幸せを
写真におさめて楽しんでます~!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






上野の不忍池にて

不忍池



小春日和の今日は、デジイチ持ってお散歩。

不忍池をはじめてのんびり歩いてみたけど、いいですねぇ。

いつも仕事仕事に追われているから、ゆったりのんびりが気持ちいい♪




不忍池2



不忍池から恩賜公園へ。

紅葉がとってもきれいで、やわらかな日差しがいい感じです。




上野東照宮


上野にも東照宮あるの知ってました?

さすが国際観光地だけあって、絵馬がイングリッシュです。。。



にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
↑よかったらぽちっとお願いします♪



テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真


待ち人

待ち人



待ち人来たらず・・・。

でも、ずっとずっと待ってる。


にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
↑よかったらぽちっとお願いします♪

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真


焚き火

20071019024734.jpg


日が暮れて

ゆれる炎が暖かい

焚き火キャンプの醍醐味


にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
↑よかったらぽちっとお願いします♪

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真


秋の気配

秋の気配



とうとうデジイチデビュー。

これから愛用するはずのニコンD40Xで撮ってみました。

さいたま新都心は、無機質な空間と自然が混在していて、そんなところが私のお気に入り。

さて、お恥ずかしながらですが、どうでしょう。


にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
↑よかったらぽちっとお願いします♪



テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真


小径

小路


森の風さわさわ。

自然の中は気持ちいい。。。


サンタヒルズオートキャンプ場にて。


にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
↑よかったらぽちっとお願いします♪


テーマ:癒される写真 - ジャンル:写真




