ポタリング女子生活
ポタリングしながら美味しいもの食べて写真を撮って♪

プロフィール

Naon♪

Author:Naon♪
いい年してポタリングにはまってしまったおばちゃんチャリダー。
心と身体を癒してくれる日々のちょっとした幸せを
写真におさめて楽しんでます~!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






軌跡

20091109150632
前向いて歩きなさいとか
頑張れとか
そんなの関係ない

今の自分に必要なのは
振り返ること

今までの私を否定しないこと

台風のあとで

20091027121528
夕焼けのような
それでいて心が救われる感覚。

静寂を破って輝く。
心なしか
明日がある、と安心する。

お気に入りの銀杏ショット

上野公園



今回の上野公園散策でのお気に入りの一枚です。

なんてことないんだけど、銀杏の木と灯篭の組み合わせが自分的に好みだったりします。

道のようで道じゃない。

この先に何があるんだろうって思わせられるようなショットが実は好きだったり。。。

これでまた仕事をする元気が出てきました♪




にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
↑よかったらぽちっとお願いします♪

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真


東京ディズニーシーのシンボル火山

東京ディズニーシーの夕景


東京ディズニーシーの象徴の火山での夕景。

やっぱり携帯カメラとは全然違います!!!

ディズニーランドと違って、シーはこういった写真スポットが随所にあるのが楽しいです♪

なんか日本じゃないみたいなんですよね~。

最近、ちょっとはニコンのデジイチの操作に慣れてきて
いろんな機能で遊ぶことができるようになったのが、一番の進歩だったり。。。


にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
↑よかったらぽちっとお願いします♪


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真


一瞬の大雨

20071026181444
道路があっと言う間に川!

足元がびしょ濡れになっちゃいました(T_T)

こんな雨の日には必ずスカートを履く私。



にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
FC2 Blog Ranking
↑よかったらぽちっとお願いします♪

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真




