ポタリング女子生活
ポタリングしながら美味しいもの食べて写真を撮って♪

プロフィール

Naon♪

Author:Naon♪
いい年してポタリングにはまってしまったおばちゃんチャリダー。
心と身体を癒してくれる日々のちょっとした幸せを
写真におさめて楽しんでます~!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






話題のドーナツ食べたよ

20070112212742
クリスピークリームドーナツ。
やっと食べられましたo(^-^)o
じっとならんでまつこと40分。
店内に入ったら1コ試食できて嬉しい!
でも、甘い。甘すぎる!
私にはちょっと苦手な甘さにがっかり。




