ポタリング女子生活
ポタリングしながら美味しいもの食べて写真を撮って♪

プロフィール

Naon♪

Author:Naon♪
いい年してポタリングにはまってしまったおばちゃんチャリダー。
心と身体を癒してくれる日々のちょっとした幸せを
写真におさめて楽しんでます~!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する






宮城帰省です

20071230163152
ダンナの実家に帰省。

途中の国見サービスエリアにて。

埼玉では、ひょうに雷雨なんて変な天気だったけど
宮城は大丈夫みたいです~

お気に入りの銀杏ショット

上野公園



今回の上野公園散策でのお気に入りの一枚です。

なんてことないんだけど、銀杏の木と灯篭の組み合わせが自分的に好みだったりします。

道のようで道じゃない。

この先に何があるんだろうって思わせられるようなショットが実は好きだったり。。。

これでまた仕事をする元気が出てきました♪




にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
↑よかったらぽちっとお願いします♪

テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真


上野の不忍池にて

不忍池



小春日和の今日は、デジイチ持ってお散歩。

不忍池をはじめてのんびり歩いてみたけど、いいですねぇ。

いつも仕事仕事に追われているから、ゆったりのんびりが気持ちいい♪




不忍池2



不忍池から恩賜公園へ。

紅葉がとってもきれいで、やわらかな日差しがいい感じです。




上野東照宮


上野にも東照宮あるの知ってました?

さすが国際観光地だけあって、絵馬がイングリッシュです。。。



にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
↑よかったらぽちっとお願いします♪


テーマ:ニコンphoto - ジャンル:写真


上野公園にて

20071212145707


只今、デジイチ持って不忍池を散策中。

まだ紅葉が残ってていイイカンジ。

人もあまり多くなくて、ひんやりした空気感が心地よいです~。

デジイチ写真はあとでアップしますね。


にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
↑よかったらぽちっとお願いします♪

テーマ:携帯写真 - ジャンル:写真


ランチは麺屋武蔵江戸きん

20071211180608
今日のランチは少し足をのばして浅草。

前から気になってた麺屋武蔵へ。

ところが看板メニューの

江戸きんラーメンがない!

仕方なく期間限定の 黒味噌ラーメンを。

スープは黒というより、普通の味噌。

味はいたって普通。

期待しすぎたせいか、かなりブルー。

一緒に食べた友人はトンコツ。

こちらは変にモツくさくて、しかもスープが温かった模様。

看板に惑わされちゃだめですね(T_T)




にほんブログ村 写真ブログへ
FC2 Blog Ranking
↑よかったらぽちっとお願いします♪



